意外と続いて驚いている今日この頃

QC勉強、意外とモチベ高いまま続いていて、これ残業あっても意外といけるのでは?とたった2日で思って調子に乗っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

調子に乗っているくらいが丁度いいと思っているので、このまま平日1時間弱、休日は1週ノルマ12.5時間の残り分を毎日続けられたらなーと。

なおゲ製はモニターの接続で四苦八苦してたら今日はできなかった模様。

明日からやるし!!

 

でもモニター3台きちんとついたのマジでうれしい。

今まで置物だったし。

 

睡眠はしっかりとってるし、todoもちゃんと決めて、ある程度とはいえ実行できてるしで、いい感じ。このまま継続できるよう頑張りまーす。