初・投・稿!

初めましての方は初めまして。クルツと申します。

色々な報告や習慣化、知識のアウトプット用に始めてみました。

タイトルが遊〇王DMみたいとか、某挨拶バトルの人がやりそうとか思いつつ。

 

勉強やら趣味やら私生活やら、書き続けることが出来たらいいな、と。

ただただ思いのままに書く予定なので、読者のことはしばらく考えず、チラ裏日記帳のつもりでやっていきます、多分。

 

とりあえずの自己紹介と、今後書きたい内容を。

名前:クルツ

年齢:20代後半

趣味:youtubeにじさんじ、我々だ)、ゲーム(デジタルは人狼系、シミュレーション、ストラテジーRPG、カードゲームなど。アナログだとボードゲームTRPG、昔はTCGも少々)、ゲーム制作、旅行、食べ歩きなど

書きたい内容:QC2級勉強報告、ゲーム制作進捗、私生活や趣味で面白い、共有したいなと思ったこと

 

しばらくの目標は、数行でもいいので毎日・・・は厳しくても、週1は最低でも継続すること。

あとちゃんと勉強やら趣味やらもやれるように頑張りたい。

目標は小さくコツコツとって聞いたのでがんばりまーす。